On A Night Like This - Bon Jovi 2020 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

なんかJoviネタ久しぶりのような?

気がしますニコニコ汗

 

 

以前こちらで紹介した

『 On A Night Like This』

(ナッシュビルで収録された”2020”のライブ)が

来週にせまり、インスタやらツイやら

Bon Joviから告知始まりましたね。

 

日本時間だと28日、土曜日の朝8時頃かと。

おやすみの方も多いかな?

 

ちなみに私はお休みですが、娘が学校公開日でお弁当が必要真顔

2学期2回目…?真顔

 

 

   

   

 

アルバム名はただの「2020」になったけど

このライブでは「Bon Jovi 2020」なのねうーん

(ただの感想です)

 

 

 

 

 

 

 

17日(日本時間18日)はJBJ Experienceの

ゴールドメンバー限定のイベントがありました。

 

 

事前に質問してみませんか~と全員にメールが来て

返信した中から50数名?の選ばれし方がズームで繋がり

その中から実際の質問者が前日、あるいは当日指名されたようですPC

 

 

 

こちら、いつも素敵な写真をUPしてくださるKeiko.Abeさまの

インスタお借りさせていただきます。(お辞儀)

 

 

  

ジョン、ウケてますね爆笑

動画をUPされてる方もいましたよ。(控えますが)

 

 

 

 

 

で、こちらもいつもお世話になってるJerryさんお願い

重要なポイントを まとめてUPしてくれてました。

 

   

 

こちらの動画、後で見直しできるのかと思いきや

ライブで終わりだったようなので

きっと助かってる人いると思いますニコニコ ←

 

 

 

 

 

気がつけば11月もすっかり後半。

娘関係で高校個別相談だの体験会だの

コロナは増えてきてるし

なんかざわざわ落ち着かないショボーン

 

 

果たして来月20日の娘のピアノの発表会はやれるのだろうか。

今年で最後と決めてるので

ギリギリまでドレスの購入を控えてたけど

このブラックフライデーセールでなんとかせねば

サイズ合わなかった時が怖い。(まじで)

 

あと1ヶ月、ハラハラドキドキ~ドキドキ(心臓)

 

ってことで

 

 

 

 

 

Bon Jovi: Roller Coaster - Live from Madrid (July 7, 2019)

 

   

 

 

久々見たらやっぱり好きでしたお願い

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ