鏡餅3個目コレクション | U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

カリフォルニアのリゾート地で2人の大きな子供とサバイバル中❗️

買う気はなかったのですが

正月🎍食材処分品の鏡餅

1ドルちょっとだったので

コレクションしてしまいました。

(ふと幾つもある事が縁起に関わるかは判りません)

(過去記事はこちら☟)『鏡餅』鏡餅を発見‼️🐉辰年🐲たつどし!無駄なものを買わず帰ろう!割れたマグお取り替えにきて、無駄に往復2時間半かかるのですがお茶と稲荷寿司だけと言わずに、肉まんやら…リンクameblo.jp


次の店では、正月用🎍蒲鉾の見切品!

お雑煮ばかり食べ過ぎて無くなってたのでうれしい☺️!



コーヒーゼリードリンク🥤

買えて尚満足!         (飲みかけ失礼!)



ありがとうございます♪


締めはソーテルで粉物



年末友達とワイワイしながら食べる



お好み焼き、もんじゃ
のパーティーを思い出しました。