ドジャーススタジアム️ | U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

カリフォルニアのリゾート地で2人の大きな子供とサバイバル中❗️

巷で話題のドジャーススタジアム🏟️



US101からパサデナ方向で混んでる

と思い込んでいて数万年…

Wazeに打ち込むと

LAダウンタウンから10分ちょっと🤏



とても景色🏙️が良くて広いパーキングにて、写真をパチリカメラ



開いてると噂のギフトショップ

に来ました〜♪(ウインドショッビング爆笑)



早速中に入ってみました⭐️









新年早々、沢山の人が

お土産グッズを買いに来ていて

びっくり‼️



シーズン始まったらもっと混雑しますね。



これは、Win-Win だなぁ



ぐるっと一回り、こんな色🤍



あんな色🩵



そんな色まで!🩶



最後にやっぱりパチリカメラ 




気持ちの良い日でした晴れ



おまけに上の子の家にも🏠近い事が判明



アポなしでにゃんずに会いにもいった


何しに来た😕トイレ🚽?!

と、アポなしで怪訝そうな我が子



チュールでスポイルしにきました。指差し飛び出すハート


要らない情報ですみません‼️