最近のいろいろ 冬休み中 | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

38歳、独身
2017年7月、乳癌告知
2017年8月、右乳癌全摘〜同時再建






美容室で髪を切り、アッシュカラーを入れ♡




エステでむくみを取ってもらい♡
ツルツルピカピカにしてもらいました!!




顔の輪郭に沿って、吹出物がすごい…あんぐりうさぎ
タモキシフェンの影響か💧
女性ホルモンが減ると、この辺に吹出物できやすくなるんだってー無気力ピスケ



エステの子が言ってました。
仕方ない、仕方ない!




それよりなにより、ホトフラがほんと酷くなってきた。
一昨日、昨日、今日、首から流れる汗💦



今日は友達の家に私含め3人で遊びに行ってきたんだけど、何回ホトフラきたか…💧



顔にもじっとり、首からは汗が流れ、体もべっちゃり滝汗滝汗滝汗



それ見た友達は、うちらも更年期来たらそんなんなるのかなぁ〜って不安になってた…あんぐりピスケ



友よ、不安にさせてごめんよ!!



昼に遊びに行って、みんなでご飯食べて🍚
喋って笑って化粧取れたチーン



お菓子やらおしるこやらずーーーーっと食べながら喋ってた。
我ながらコワいよ〜〜笑い泣き




おばちゃんまっしぐら!!



みんなに元気そうで良かった!って言ってもらえました♡



笑いすぎて泣いたのと、ホトフラの汗とで化粧もベロベロだったけどさーガーン





そしてメガネ取って来ました!

{4BE2EC91-828E-4A03-A361-1C80C5A68BD7}

ザ!ザマス!!!笑




メガネケースはかわいいのもらってきた♡

{0135DF60-6213-4FA6-B11B-7AC564A798E4}

{1C43091B-2A84-426C-B413-FA550D69A9A7}






めっちゃ軽いから、慣らしにメガネかけてテレビ見たりしたけど…



疲れるーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ってかメガネするならやっぱマツエクできないや。
レンズにつくし。




次の部署で必要な、スリッパとひざ掛けも買ってきました♡
しまむらLOVE❤️
安くて助かるわぁ〜つながるうさぎ




色々服とか買いたくなったけど、ガマン!
必要なものだけ見て、そそくさと店を出る!


じゃなきゃ買っちまう〜ショボーン




メルカリでピーコート買ったり、手動のシュレッダー買ったり、骨盤スパッツ買ったり…笑



ピーコートは今日届いた♡



仕事復帰したとき、浮腫むのが嫌でGUの着圧タイツをずっと履いてたら足が細くなってキラキラ


休みに入って履かなくなったらまた戻ってきた。



なので骨盤から矯正できそうな凄い圧のスパッツをポチッとしてみた。


さぁ、どう変化するか!!
明日には届くかなぁ?



シュレッダーは、個人情報の処理がめんどくさくてポチッと。



100均に売ってなかったんで…
郵便物とか、宅配の伝票とか、溜まりに溜まってるので手動で刻んでやりますよ!





肌も乾燥してて、DHCのネットポイント貯まってたので美容液ゲット気合いピスケ



家にいると、ネットで色々見ちゃうからダメだぁ〜てへぺろうさぎ




今探してるのは、沖縄に持ってく水着👙
マリンウォークするので♡



相変わらずダラダラしてるけど、休みなんだからいーや!!



明日は母ちゃんとランチステーキ
またいっぱい食べちゃうやつだーカナヘイびっくり





こんな感じで、ゆる〜く過ごしてますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート


片時も私から離れないワンコが可愛くて犬
今も私の膝の上で爆睡してますラブ



最高の癒しだーカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら