おしゃべり大会!!!!! | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

38歳、独身
2017年7月、右乳癌告知
2017年8月、右乳房全摘〜同時再建





ホトフラに悩まされる日々…💧
ここ何日かは起きてる間、汗だくでした〜💦



ってか寝てても汗びっしょりで起きたり。
こんだけ汗かいても痩せないのね〜笑




家にいるのに、体温調節が難しいですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





さて昨日は、身近にいたガン友さんとのランチカナヘイハート




同じ会社の人で、部署は違うけど。
実は前の職場も一緒だった人。
歳は私より14歳ぐらい上。




ここではHさんと呼ぶことにしよう。




私と1カ月違いで乳癌になった…
もっと早く打ち明けていれば良かった。



お互いの病気を告白しあってから、やっと顔を見て話せる機会ができましたカナヘイうさぎ




検診から告知、手術、現在に至るまで。
11時〜16時まで、しゃべり倒した!!


いちごパフェ🍓食べちゃったりーラブラブ
ドリンクバー何回行ったか…💧




しかも、私と同じ乳腺外科カナヘイびっくり
すごい偶然カナヘイきらきら



摘出したガンの写真見せてもらったり。
2センチあったそうです…



なんか珍しいタイプの乳癌だったとか。




ホルモン治療が終わってからが勝負だよねって。
5年経ってからどうなるか。
お互いどうもならないで欲しいけど。


病院の話とかでも盛り上がるルンルン
この病院ならではの、マンマ体操とか!笑



Hさん、去年は最悪の年だったみたいで。
聞いてるこっちがツラくて泣きそうなぐらい。
でも考えててもつまんないしめんどくさいからもう全部どーでもいい!!って言ってたカナヘイびっくり




新しい年になって、きっといいことあるよね〜〜って言いながらカナヘイうさぎ
大きいことじゃなくて、日々穏やかで笑っていられればそれでいいんだけどな照れ





いやぁ〜、なんかスッキリした気合いピスケ
元気になったカナヘイハート




Hさんは温存してて、放射線治療を終え、タモキシフェン服用中。



私は全摘でタモキシフェン服用と3カ月ごとにニュープリン注射で治療中。



お互いの副作用で同じだったのが、目のかすみとオリモノのハンパない量!!



婦人科一回行った方がいいかな?



Hさんはホトフラきてないそうです。



あと、すごく太りやすくなったこと。
ま、これは病気関係ないかもー笑い泣き
いちごパフェ食べてる人が太りやすいとか言うなよー笑



私の次の勤務先がHさんと同じ部署になるので、仕事の話もちょっとだけ聞いたり。



お客さんと対面しなくなっちゃうから、つまんなくなるんだろうなぁ〜もやもやもやもや



けど、接客がないからネイルド派手にできちゃうかもつながるうさぎカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイきらきら



パソコンに張り付いての仕事になるので、こないだブルーライトカットのメガネも買いました👓



基本視力はバツグンに良かったからメガネとかよくわかんなかったけど…



サングラスとかも伊達メガネとかも、かけるとすぐ頭が痛くなっちゃうタイプショックなうさぎ



だから超軽量のメガネにしました。
まるでザマスばばぁ!!!



ほんとは赤いフレームのメガネが良かったんだけど、彼に全然似合ってない。と笑いもせずに即却下され…ガーン



うっすい紫のほっそい上だけフレームのメガネになりました。



13日に出来上がるので、取りに行かないとグラサンハート



しかしメガネって高いんですね〜札束
ビックリ‼️



でもなにか目にいいことしないと視力下がっちゃうしアセアセ




復帰までにモチベーションあげないとなぁ〜やる気なしピスケ
あがらんなぁ〜笑





休み中に自分メンテするのが気持ち良くて、今日は美容室に行ってきますカナヘイきらきら


明日は友達がやってるフェイシャルエステカナヘイハート



マツエクどうするか悩みます。
前につけてたのは全部取れたし、今はマスカラ塗ってるんだけど…
いらないかな。高いし。




マッサージ行きたい。
でもうつ伏せできないからホットヨガ行きたい。



でも1人で行けない人、私…サッ
人見知りーの、ビビり屋さん滝汗




とりあえず美容室でまたしゃべり倒してこよう!






ってか雪すごいんですけど☃️
また寒波きてるみたいですね。



それにしても雪降りすぎですわー大泣きうさぎ




寒いのすらもう嫌なのに、雪まで…





みなさんの地域は大丈夫ですか??
お出かけするなら気をつけて!!