新しい年! | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

38歳、独身
2016年7月、右乳癌告知
2016年8月、右乳房全摘〜同時再建
現在タモキシフェン服用、ニュープリン注射💉




新年明けましておめでとうございます🌅


あっっっっっと言う間に過ぎた2016年!
7月に乳癌告知され、全摘して、再建途中。


なってしまったのはもうしょうがないけど、なぜに私が⁇と、たま〜に思ったりする。



仕事復帰もしたけど、まぁ大変でしたあんぐりうさぎ
繁忙期に戻ったのがそもそも…タラー


仕事してる時は無理しないようにと思ってやってたけど、振り返ってみれば酷かったなぁ〜笑
12月後半は腕やら脇やら胸やら痛くてもやもや



結局、1月から2月中頃まで休むことにアセアセ
そして異動になって復帰予定。
モノを持たなくて済む、コールセンター的な所へ異動になります。


私の性格上、現場でお客さんと直に接するのが向いてると思うんだけど…
体のことを一番に考えて、上司と相談して決めました。



いつかは現場に戻れるかなぁ?
無理かなぁショックなうさぎ
寂しい。



と、いうわけで。
冬休み満喫しまーす!!
気持ちも新たに、楽しく過ごさないと!





お正月は、この会社に入って初めて元旦休みカナヘイハート
食べに食べた🐽
ヤバい。
彼も元旦から3日まで休みで、のんびりできました。


せっかく痩せたのに、すでに2キロリバウンド滝汗滝汗滝汗


ネイルも放ったらかしにしすぎて、折れまくりガーン
やっと今日キレイにしてきますカナヘイピスケ




2日に、彼がペアリングでも買いに行く?ってカナヘイきらきら
わぁーいカナヘイハート
ペアではないけど、お互い気に入ったリングを買いました。



3日は彼と焼肉とカラオケ🎤
2人とも下手くそすぎて笑えた!
全然遊びに出てなかったから、久しぶりに楽しかった!



あ、2日に初詣も行きました⛩
彼は大吉キラキラ
私は中吉…ショボーン



もっかい行くかな…笑




中吉でも、のんびりでも、彼とワンコと新しい年を迎えられたことに感謝ですカナヘイうさぎ


今年は…まず健康に!
そして笑顔で過ごす!!


なんかまだまだ書きたいことあったはずなんだけどなー。
なんせ彼と一緒にいるときは、スマホいじれないのです…
ブログやってることも言ってないし!
シカトしてスマホ触ってもネチネチ言われるだけだし!!



腹立つこともイライラすることもいーっぱいあるけど、車で大声で叫んで発散!!



さぁ、支度してネイルしてこよーっと気合いピスケ



こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ