今年もあとわずか… | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

38歳、独身
2016年7月、右乳癌告知
2016年8月、右乳房全摘、同時再建
現在タモキシフェン、ニュープリン注射でホルモン治療中



術後4ヶ月。
昨日は病院の日。


エキスパンダーに初のお水入れ💧
怖かったけど先生と話してる最中にブスッと刺されてたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


でも全然痛くなくて、ひと安心やる気なしピスケ



痛みがあること伝えたら、エキスパンダー入ってるから多少の痛みは仕方がないと。
仕事復帰して大変だと言うと、無理しちゃダメ‼️と言われましたぁ〜



形成外科終わって、乳腺外科へ。
予約の1時間前に着いちゃったけど、そんなに待たずに終わりましたつながるうさぎ


エコーも問題なく、健側もまだ大丈夫そう!
痛みのこと、ここでも言ってみる。
仕事のことも。
無理しちゃダメだからね‼️ってまた言われる。笑



血液検査はなにか異常があったら電話くれるそうで。
ま、大丈夫でしょ〜👌



ってかニュープリンの注射の痛みがヤバい!
刺してる時は痛くないけど終わってからのジワジワくるあの痛み…(。•́ - •̀。)
今も痛いっすえーん


それにしても、仕事忙しい‼️‼️
もうやだー
消えたい…サッ


8時間ダイエットと忙しさで、体重はみるみる落ちました。
ちょっと周りに心配されるレベルゲッソリ

これからはこの体重をキープしていけるように調整していこう真顔



今年の年末の短期のアルバイトさん、大当たりで🎯
みんなほんとによく頑張ってくれました。
私ができない分、しっかりカバーしてくれてキラキラ
短期のバイトにしては覚えることだらけで大変だっただろうな〜。


そのうちの1人の女の子が、年末実家に帰るということで。
その子のラストの日。
私に短期間だったけど、いつも明るくて笑っててキラキラしてて、私大好きでした!って言われちゃって〜〜♡


重いもの持たせないようにっていわれてたんですけど、病気なんですか?とふいに聞かれ。


全部話しました。


目をウルウルさせて、そんな大変だったのに毎日頑張りすぎですよ…
体大事にしてくださいねって言ってくれましたカナヘイきらきら

ライン交換してくださいって。
私より一回り若い子なのに、思いやりがあって優しくてほんわかしてて、久々にいい子だなぁ〜〜って思ってた子ラブ



すぐライン交換して、色々話して、今年最後の良いことですよカナヘイハート
この子に出会えて私も本当に嬉しかったニコニコ



私は来月からまた仕事休む予定なので、その子にアルバイト続けてもらおうと思ってて。
快く引き受けてくれました。




年明け、ご飯行く約束も♡
この歳になって、仲良くなれる人に出会えるのって奇跡ですよね!


乳癌になって、どん底に落とされて。
真っ暗闇に埋もれてたけど。
私は周りに恵まれてますカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら



今年もあとわずか。
来年は嬉しい楽しいことたくさんあったらいいなつながるうさぎ



支えてくれた全ての人に感謝します!
私も少しでも誰かの役に立てたらいいなルンルン



仕事休んでる間に、なにか資格の勉強をしようと思ってます。
今の仕事を続けていくか、違うところに行くか。
病気になったことで、自分の体をもう少し考えてあげようと思います。



みなさんにとっても、来年は素敵な年になりますように星