ついに12月突入!! | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

38歳、独身
2016年7月、乳ガン告知(浸潤性乳ガン)
2016年8月、右乳房全摘、同時再建
ホルモン療法中



ついに12月。。。
っていうか、雪が凄い☃️☃️☃️
今年は大雪なんだろうかねぇ〜💦
ずっと地元に住んでるけど、ほんと寒いのも雪も嫌いですショボーンショボーンショボーン



しかも1年の中で12月が恐ろしく忙しい私の職場。
みんな、無理しないでねって言ってくれるけど…無理しないとできない!!!
昨日は休みで、ワンコの爪切りやら買い物やら。
夕方には力尽きて寝ちゃいましたぐぅぐぅ



疲れが取れなくなったなぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
乳ガンになって、休んでたのもあるけど。
仕事復帰して半月、全然ペースが掴めない。
脳みそまでダメになってる気がしますチーン




過ぎてしまえば、あっという間の12月。
だけど恐怖だなぁ〜💦
浮腫まないように、最善の注意を払っていかないと!
でも無理しちゃうんだよなー。




しかも次の受診が28日!!!
正月の帰省ラッシュが始まる時期に、JRで無事に辿り着けるのか…(꒪⌓꒪)


エキスパンダーには退院後まだお水入れてません。
全摘した時、同時再建で少しお水入れただけ。
キズの治りが悪くて入れられなかった。
次の受診で入れることはできるのかな?
なんか上にズレこんできてるしね〜えーん
下乳にうっすら凹んだ線もあるし。



キズもなかなか赤みが消えず、薬は毎日塗ってるんだけど。

免疫力ガタ落ちなのかな。


ちっこいオッパイだったのに、キズはえらくデカイし!



少しでもいいから、前よりは大きくして欲しいとサンタさんにでも願おうか…w



シリコン入れ替えして、乳輪も乳首もちゃんとつけたいと思ってるけど、どうなるのかなー。
入れ替え後も痛いのかなー。



と、不安は尽きない。


取り敢えず仕事頑張らなきゃな。
ただでさえ、周りに迷惑かけてるし。



1月になったら、また休養するかもしれません。
カバーしてくれるアルバイトさん達がいなくなるから。



なんか資格でも取って、違う仕事探そうかなーと。




今年もあと1ヶ月。
不安は沢山だけど、明るく楽しく過ごしたいな口笛



みなさんも、ラスト1ヶ月笑顔で過ごせますように☆