●禧長(旧喜多七右衛門邸)


ここもとても見応えがあった。

お腹空いたけど、めっちゃお腹空いたけど、作品を観るのが優先やわ。


◆アトリエシムラ


◆井上剛


◆サークルサイド




音と光。上から見たり横から見たり。


◆宇野裕美





「繭蔵」これは圧巻だった。息を呑むぐらいのインパクト。


◆田中太賀志




きのこは本当に雨宿りできる仕様。バカボンでも大丈夫。




◆横山翔平



透明はやっぱりいい。


◆給田麻那美





緊縛されてる…?

ちょっと「キャッニコニコ」ってなりました。


◆江頭誠




めちゃくちゃキッチュだった。

落ち着かないけど落ち着く部屋。花柄のヘルメットとか作業用のベストとか。





古民家の階段は長い年月ですり減っていて滑りやすくて、そこをスリッパなり靴下で昇り降りするのはなかなかハードルが高い。


暗いしね。


でも照明を落とした空間だからこその表現ができるわけで…難しいけど安全対策は運営がもう少ししっかり考えた方がいいかも。