自由になりたい。


エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




今日はauの通信障害に振り回されました泣


同室になって以来、おっとりしたマダムの「カタカナの出し方教えて」「アルファベットの大文字はどうやって出すの?」「こんな表示が出るんだけどどうしたら…」「ログインできない」「動画が動かない」等々のお悩みに答え続けている病棟内スマホショップ店員のしらたまですが、今回はマダムと自分、2人揃ってauユーザーだったので一段と…でした知らんぷり


こんなに分からないことだらけなのに、タブレットとスマホ二台持ちなんですよね。

わたしが退院したら看護師さんを頼るんだろうなぁと、ちょっと心配あせる


猫しっぽ猫からだ猫あたま










タイミングよく桜の時期に行った赤穂市坂越の大避神社(おおさけじんじゃ)

天照大神と、厩戸皇子にゆかりのある渡来人の秦河勝、春日大神を主祭神としています。


海と桜と…本当に綺麗だった。わたしの上半期の美しい思い出…目がハート飛び出すハート(桜の写真は割愛)



秦河勝のお墓があるのが坂越湾の生島(いきしま)で、島全域が瀬戸内海国立公園特別保護地区であり、生島樹林は国の天然記念物です。無人島。




無料で授与していただいた『疫神除祈祷札』。

このお札のおかげで、一緒にご飯を食べに行った知人が三日後陽性が発覚した時も、最初の入院先で陽性者が出たっぽくてPCRを受けた時も、陰性で済んだんじゃないかと思ってます。ありがたや。

※個人の感想です。