ヨドバシ梅田タワーに新しくできたリンクス梅田に行ってきました。

クリスマスマーケットもやっていて、賑やかでした。
インバウンドに大人気のanelloの大きなショップがオープンしてましたね。


いつも大行列の茶屋町の貢茶ですが、なんとリンクスには4階と地下1階に入ってる?

地下1階で並びましたが、待つというほどの列ではなく、あっという間にお手元に(笑)

うめはんのイベント以来ご無沙汰だった貢茶のタピオカは、しらたまご愛飲のTea18に比べると小粒であっさりした印象でした。

ドリンクの甘さを微糖または無糖にすると、タピオカとの甘さのバランスが崩れてイマイチのような気がします。
やっぱり好みでいうと減らして半糖ぐらいかなぁ。