阪急王子公園駅とJR灘駅の間ぐらいかな?

なんじゃろっていう名前の洋食屋さん。
前回兵庫県立美術館に行ったときに前を通って気になっていたお店です。


色々気になる。色々食べたい。
ハンバーグと海老フライのデラックスにするか…というところで、この時期のご馳走カキフライランチに決定。



お味噌汁にライス、熱々のカキフライ。

同行者は大きな海老が三尾のエビフライランチにしてました。
ぎゅっと身が詰まっていてジューシーなカキフライと、衣の下は隅から隅まで海老の身のエビフライは、どっちも完璧♪

タルタルソースをたっぷりつけて美味しくいただきました。

次はハンバーグも食べたいし、神戸だとビーフカツが食べたくなるし、13時から提供の鶏のクリームシチューも気になって仕方がない。

絶対再訪しようと思ってます。