もう終了してしまったかもです。
新ダイビルのパティスリー ケ・モンテベロさんのいちごとホワイトチョコクリームのフルーツサンド。
今、あれですよね。モンテベロは初代の橋本シェフが、ご自身のお店 アシッドラシーヌと兼任されていらっしゃるとか?
わたしは2代目の逢坂シェフのガトーでモンテベロ デビューしたので、橋本シェフといえばアシッドラシーヌという印象なのですが、素晴らしく美味しいスイーツを作り出すシェフであることは間違いないのです。
そして2代目逢坂シェフですが、久しぶりにググってみたら、えー!!!
北摂に数店舗を展開するDOELさんにお婿に行ってました!!!
本店は総持寺ですが、高槻と茨木にもお店があって、子供の頃からお祝いごとのケーキは必ずDOELのだった思い出の味、思い出のケーキ屋さんです。
えー?えー⁈えー‼︎
そっかぁ。
逢坂シェフが今DOELを切り盛りしてるんだぁ。
これは久々に足を運ばねば。

