{7FEA06BC-54D4-4B19-B35C-109C689D854C}

{67ECEAE6-177C-4AF2-AC61-11A6DA6A4A11}

初めての訪問。
一乗寺で行ったことがあるのは恵文社(食べ物屋さんじゃないです)とか中谷とかむしやしないとか。帰りに同行者は中谷さんでおはぎ買ってました。

{55EE4805-CB37-4209-AE89-4E21A2F15DCF}

14時過ぎだったのでこれしか残ってなかったです。土曜日だったしね。

{B1A61D3D-8788-4D36-BD2C-5E3C5BCDBAF4}

うーん。コーヒークリームかぁ。
スイーツは抹茶味も苦手なんだけど、コーヒー味もティラミスとか苦手。コーヒーゼリーは時々食べたくなるんだけど。

でも焼き菓子もほぼ完売。せっかくだし一つだけ買って帰りました。

思ったよりナッツがたくさん入っていて、コーヒークリームとナッツの食感の違い。ザクザクしたプラリネと濃厚なガナッシュ。
一つでお腹も気持ちも満足する美味しいガトーでした。

今度はもっと早い時間に行かないとね。

確か前職の後輩ちゃんの家がこの近くだと聞いております(・∀・)