前世喫茶。

一世代1000円で観てくれるとのこと。
三世代遡ると今世を生きるより的確なアドバイスが出来るそうです。

ちなみにわたしは一世代前はギリシャ人で、果樹園を営むお家の奥さんだったそうです。
その前は186年前の日本の修行僧。
そして三代前は282年前のタイに生きた武官で、王室ゆかりの人物だったとか。

正義感の強い規律を重んじる性格で、他人と群れず独特の世界観を持ちプライドが高い。


へー。へー。へー。


ひとと争わず、自分の内面を磨き高めるための修業の日々。
だから今も揉め事や争いごとを嫌い、自分が我慢すればと堪えることが多いけれど、それは己れに自信がなかったり、力がないからではないので、沸点超えると武人の血が騒ぎ出すそうです。

一世代前の果樹園の奥さんにしても、人と接するというよりも、太陽や風や雨などに気を配るやはり少し職人気質。

今世では我慢できなくなるまで耐えることはないんですよ。
不満怒りは小出しにしていきましょう。


ふーん。ふーん。ふーん。


で1247年前のトルコで、坊主はわたしの夫であり、相方はわたしの実弟でありました。
だからあなたの家族は、この世でもあなたを挟んで繋がっているのですよ。


ほー。ほー。ほー。



なんか繋がっているような、全然繋がってないような?


喫茶店なので、もちろん普通に喫茶の利用だけもオッケーです。
向かいにはパンケーキのmg。

{9E9ED03A-3717-4066-8445-61B054EA9A95:01}

{45AD2196-474C-4555-96DB-BFE20BAB4C64:01}

{B4F01112-0D96-4729-9658-92E955F0B047:01}

大阪市中央区南船場3-7-31 コーナンビル1F
前世喫茶 カフェ ローデステンでした。