9月は人事がかなり大きく動きます。

わたしの職場も二人が月末に退職し、二人に部署異動、三人に転勤の内示が出ました。
これだけの人数が一度に動くのは、わたしがお世話になってからは初めてかも。

で。昨日送別会に参加してきました。

長い付き合いのスタッフさん同士は感極まってあまり食も進んでなかったけれど、わたしはすみません完食しましたおいしかったです

元ベリーダンサーの歳下の先輩が華麗なダンスを調子に乗って披露してくれました濃い目のハイボールをお代わりしてハイテンションだったようです

涙あり笑いありのいい集まりでしたわたしはお腹いっぱいいただけて幸せでした

{AC3AF2E3-BFB6-4FC8-AB78-07FD3B266829:01}

↑マネージャーが買ってきた白いシャツを着て、リーダーに寄せ書きしてもらってるバイヤー。

かなーり歳下なんですが、わたしが入社した時から「しらたまちゃんしらたまちゃん」とよく声をかけてくれました。
新天地でもお元気でみんなに愛されて頑張ってくださいね(涙)

{476B477F-2CD9-42EA-9C4F-E17567E4BA6B:01}

そして息子の嫁にもらいたかったのにお嫁に行っちゃう本当にキュートなお二人に幸多からんことを。

二人いるリーダーのうち優しい方一人が他部署に異動で、職場の雰囲気もまた変わっていくと思います。
わたしも下期からまたキリッと気合入れて過ごしていきます。

さて~今日は台風で不安定なお天気ですが、遅番で大残業(;^ω^A
身を引き締めて頑張りますよ昨日の暴食で1キロ増えててどんだけ食べてん。