a-nation stadium fes.2015 @長居ヤンマースタジアム

職場のお嬢さんがチケットを譲ってくれたので坊主と一緒に初参戦!
会場は陸上部の活動でおなじみ、勝手知ったる長居陸上競技場です。

トップバッターはE-Girls
トロッコに乗って登場してくれたので息子の推しメン藤井萩花ちゃんや楓が目の前をキュートな笑顔で通り過ぎて行きました

へー
うちの子の好きタイプってこんな感じなんやぁ(σ・∀・)σ

EPIK HIGH ソナーポケット AAA 倖田來未 TRF 濱崎あゆみ BIGBANG 
シューティングアクトにMACO 
スペシャルゲストは台湾からのその名も「スペシャル」っていうboysアイドルグループ

ヘッドライナーはBIGBANG♪
グッズ売場も断トツで長蛇の列やったし、この日長居に集結した女子はほぼビッベン…

キャーо(ж>▽<)y ☆キャーみんなが盛り上がるので一緒にキャーキャー言うときました
それが楽しかったデス
来年1月のドームツアー参戦がめっちゃ楽しみデス

セトリはこんなんで↓

BANG BANG BANG
Tonight
Hand Up
LOSER
Bad Boy
We Like 2 Party
BAE BAE
Fantastic Baby
声をきかせて
My Heaven
[アンコール]
Feeling
SOBER

トロッコに乗ってめっちゃ近くに来てくれて、タプさんオトコマエ、ジヨンは小生意気なカリスマ、ソルの歌声は聞いていて気持ちがいいし、スンリは関西弁で一生懸命盛り上げてくれて、テソンは親しみやすく、花火もバンバン上がり、祭は最高潮(///∇//)

特出すべきは、Queen of Liveと表示されて登場した倖田來未さんのパワフルでクールなこと!同じ母とは思えませんな(歳が恐ろしく違います)
AYUは全盛期に観たかったなぁ。ステージ構成は迫力があって素敵でしたが…。

本日はトップがナオト・インティライミ、ヘッドライナーは三代目JSB
見なくても分かる。きっと今日の三代目は泣くほどカッコイイはず( ̄∇ ̄+)

{0C0C2E9E-3E79-45EE-9AC2-FB51AEF88BEE:01}

{3BB85C93-B6D5-487F-AD96-F69E1E6DB265:01}

{C53C0354-BCE7-4B88-A018-FDEBF4BED609:01}