{4C208AA2-2B7A-48E8-B9AE-4B10FE4C78F0:01}

{A2AB8335-6743-4CED-A512-AF8DE5F40C3A:01}

{88B1F9C7-608F-4889-9731-B70A01778F29:01}

カナダカルガリー。

昨日の夕方帰ってきました。
景色も女子(←中高一貫男子校四年目)も本当に綺麗で楽しかったらしい。

事前に情報いただいていたホストファミリーのファミリーネームもファーストネームもとんと読めないと首を傾げながら出発したんだれど…。それもそのはず。フィリピーノのお宅でした。

特に14歳の息子さんの名前が発音が難解で、帰ってきてから何度も聞いたけど、未だ読めないわ(汗)

出身国のコミュニティーがあるらしく、ホストファミリーに連れて行ってもらった教会やホームパーティではたくさんのフィリピーノの方とお知り合いになれたとか。
ホストマザーが作ってくれる夕食もエスニックな感じのものが多かったようです。

スクールではくりくりブラウンヘアの美人のバディとLINEを交換しあったり、それはそれで楽しかったみたい。

いいなぁ。

お土産はメープルシロップと、お願いしていたクロエの「LOVE STORY」。
おおきにどす☆-( ^-゚)v

{1A1E24C2-3A4C-4633-9E50-01BEF6C6C70C:01}