{8C524151-8D99-48BB-AEEA-A5B51B53F502:01}

{8F3FFB23-A122-4469-8F8E-F7FFF80173E7:01}

エキゾチックなこの場所は…E-maにあるカンテグランデ。

先日職場の下っぱ会を開催。アラフォーなのに下っぱな4人が集まって、愚痴と悪口苦しい胸の内を語り合いました。

楽しかったなっ(・∀・)


二次会は前述のカンテグランデでクールダウン。
チャイカキ氷をいただきました。

{3DCA2E4C-F869-4504-95FC-BC4943C59FB5:01}

豪勢に白玉金時にしました。
カンテグランデはいっつもガンガンに空調が効いているので、カキ氷を食べながらお腹の底まで冷えました。

坊主の研修も後半戦。あと3日で帰国です。
母は連日あちこちからお食事や飲み会に誘われて、坊主のいない寂しさでやつれるかと思いきや一週間で栄養たっぷりつやっつや♡です。
昨日も隣の部署のねーさんに「今度焼肉食べ放題いこーよ。いつがいい?」とお誘いいただきました(≧▽≦)

子ども部屋をめっちゃ勉強モードに変えてやろうと思っていたのに、全然手付かず。きっと何か魔法がかかっているに違いない。
明日の休みは頑張るぞー!