Fr:au/KDDI
Sub:7.00GBを超過したため通信速度が制限されます。

…だそうです(´・ω・`)




これから月末まで皆様のブログめぐりも少なくなるかも。
出来るだけ拝見させていただきますが、ペタやいいねも制限されるかも。

{DB5D15ED-6C96-43F1-A488-C09D62FEAF8F:01}

新大阪のエキマルシェ。
山口果物さんのカキ氷が食べたくて出来るだけ早く!と頑張って行ったら、カキ氷の提供は12時からでした。

{E723BCB5-D5BD-4D1D-9230-7298BFC3BF09:01}

スイカジュース(ちょっと甘かった)を飲んだり、他のお店を物色したりしながら待つことおよそ50分。

{1DC68F6C-AC45-4450-A5DF-F8216A71D780:01}

12時を待って注文したのは、ピンクとホワイトのグレープフルーツやキウイ、パインなどフルーツのトッピングも美しい、国産レモンまるごとカキ氷!

{B316E224-3A0A-4246-BD23-8E9F182FD336:01}

果肉と果皮もぜーんぶ使ってほろ苦甘酸っぱい絶品カキ氷でした。
ビタミンCのチャージ完了•*¨*•.¸¸♬

こちらの山口果物さんの本店は谷町六丁目にあります。
季節の果物を使って通年カキ氷は提供されています。
季節の果物を使ったソースでいただくフレンチトーストも美味♡

今年はことのほかメディアへの出演が多く、連日長蛇の列ができていると聞いていますが、アレはどうかなぁ。今年は食べることができるかなぁ。
去年は人気店といえど、平日なら並ばないでも入店できましたが、今年は空前のカキ氷ブーム。

山口果物さんしかり
大阪浪花屋さんしかり
こちかぜさんしかり

フラリと立ち寄って、ゆっくりカキ氷をいただくのは難しそうです。

でも食べたい!近々チャレンジしてみます。