自宅のWi-Fi環境がよろしくなく、本日こんなメッセージが…


Fr:au/KDDI
Sub:通信量が6.00GBを超え通信速度制限が迫っています


はえーな…( ̄□ ̄;)



気を取りなおして。

{82026EDD-9175-4BB7-9947-2219F7C49E77:01}

{3BBAC24D-345D-4F41-AB3F-3AFB6A2FFF64:01}

昨日は友だちとハービスエントのチェディルアンでタイ料理ブッフェランチ。

先日行ったバルバッコアと同じフロアにあるのですが、バルバッコアが終了時間まで盛り付けの美しさと料理の充実度をキープしているのに対し、こちらは終了時間が近づくにつれてどんどん品数少なく食べ散らかした感満載に…(^▽^;)

{4775C167-EA0E-4E2A-A7D7-FEF1D7BE9A90:01}

しかし野菜も豊富だったし、カオマンガイを自作したり、グリーンカレーをたらふくお代わりしたりとしっかり堪能いたしました。
お値段もバルさんに比べたらとてもリーズナブルなので、タイ料理をお腹いっぱい食べたい時にはオススメです。
うめはんのアジアフェアでいただいた時は全然辛くなかったグリーンカレーも、お店では中辛程度にスパイシーでした。

デザートとドリンクバーはわたしにはイマイチでございました(^▽^;)

相方の許可をもらって、今夜はわたくし一人実家で羽を伸ばしてきます。
晩ごはん何かなー♪楽しみー♪