もう先月のことだけど、今の職場で働くようになって初めて飲み会に参加しました。

アルコールはほぼほぼワンドリンクで終了だけど、飲み会の雰囲気が好き•*¨*•.¸¸♬
業界カラーというものがあるのでしょうか、普段は澄ました顔のマネージャーが大学生みたいにはしゃいだり、おとなしいあの彼がめっちゃ弾けたり、綺麗なオネーサンが酒豪だったり。

遅番で遅れて行ったら受付女子ズにハグで招き入れられてのスタートでした。
とにかく楽しいです( ´艸`)

{F128D185-4F52-4101-972F-EC7E97F65F64:01}

{B459D601-63FB-43C4-B484-D61DD4680CE3:01}

{41D31381-EF0B-4153-BE11-748181664EF9:01}

{EFDD51DF-DFE0-42F9-9207-A05C8BB5DDA1:01}

{92571E0C-6B63-407A-8A0D-190A41CDD36C:01}

{EA2F3536-1DCE-49D6-9753-052A466913CE:01}

リーダーが予約してくれたのはイーマにある花椿さん。
〆のご飯まで美味しくて、呑まないわたしも大満足♪



さて、坊主が旅立って2日目。
どーしてるかな。楽しくやってるかな。

アジア圏には家族で何回か行ったことがあるけど、北アメリカは初めて(わたしも行ったことがないです)。
出発前にホストファミリーの個人情報をいただいたのですが、まさかの家族全員のファーストネームもファミリーネームも読めなかったしらたま親子…。 うんうん、移民が多い国だからかな。
歳の近い男の子が一人いるお家で、ダディーマミィの年齢はわたしたちとほぼ同年代なので、いいチョイスをしてくれたなぁと思っています。

関空で集合した時に「坊主君のホストファミリー家、めっちゃ学校から遠いね。Googleで見たけどバスと地下鉄乗り継ぎやん」と他の母から言われて「え、そうなん?」
坊主に伝えると「マジ?」

2人ひと組でホストファミリー家にお世話になるので、なんとかなるでしょう。
母はそれってなんか冒険みたいで楽しそう♡とワクワクしました。

昼夜の温度差が激しいようなので風邪ひいたりしないといいなぁ。