{EE20D15C-D60D-48AD-AAF1-FF63507BB223:01}

朝からこちらへ。
わかるかな。

{A2FC547F-805B-4E82-B425-31B30DF2BC7E:01}

今日は大阪大学の吹田キャンパスに行ってきました。

文理選択をするにあたり、なんとなく理系に進みたいって言うかな?と思っていた母の予想をサクッと裏切り、坊主は「俺文系にするから」とキッパリ。
やりたいことや、なりたいものはまだないけど…と言いながら、文系選択は揺るがないとのこと。

一昨日は関西大学のオープンキャンパスに参加してかなりの好印象だった模様。

「関大はな理系までリア充らしいわ(・∀・)」

…しっかり話を聞いてきたようです。

{A695EF69-A8A3-4FCA-9134-7D5EB3BB0CC8:01}

{3167B39B-46AD-4BA4-AF8E-0608DF70646D:01}

大阪大学は学部ごとのオープンキャンパスでした。
事前予約で参加ですが、文学部と外国語学部は日が合わず、経済学部は興味なしということで。

てか、人間科学部とはなんぞや?だったのですが、ズバリ坊主がいま興味があるのが心理学らしく、タイムリーにその心理学を学べる学部でもありました。
(話したことないけど、いまわたしがすごく興味を持っているのも心理学なので、話を聞いて、わたしが通いたくなりました。頑張ってセンター受けよかな)

{B0EB040B-9943-4D27-A308-27D04C18F0FE:01}

{D29D72AC-3085-4031-A636-35D61D83468A:01}

{35BA6455-56BB-40B1-B7C8-FC6103D101F3:01}

しっかし毎日暑いなー。
こう暑いと初参戦のa-nationが果てしなく不安です(((゜д゜;)))

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。