{C3F4112B-14E4-4937-BED5-35D528B88D17:01}

アジアフェア第三弾。
グリーンカレーを食べてきました。
仕事帰りに寄りましたが、並んでいたので30分ぐらい待ったかな。

席について注文をすると割と早くサーブされました。
鶏肉と筍がゴロゴロ入っていてお腹がいっぱいになり、ご飯は残してしまいました(^▽^;)
だけどこれ、鶏肉と茄子のココナッツカレーと説明がありましたが、茄子はどこ?
とろけてしまいましたか?器の中には見当たりませんでした。

{B95285EC-284C-4EFE-BBBE-343C848963B2:01}

{25D39038-3C48-4B7B-AA68-ABAB7833000C:01}

総じてこちらのお料理はマイルドです。
グリーンカレーも全然辛くなかったです。
ちなみにわたしは辛いの苦手で、韓国とタイとインドには旅行に行けないかもなーと思っております。

飲み物は甘~いタイのカフェラテを頼みたかったんですが、この日はコーヒーはないとのこと(´・ω・`)

{3D83FD6B-4EFD-468E-B5F9-962CB7600F00:01}

なのでスイカスムージーを頼みました。
サッパリしてめっちゃ美味しかったです♡

このタイ料理のお店の実店舗はランチバイキングをしているとのこと。
近々行ってこようかなーって思ってます。