雨で気温が上がったからか、一気に桜が花開きましたね。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



芦屋川沿いをぶらぶら30分ほど歩いて芦屋総合公園へ。
中学のサッカーの試合を観にきております。

ラオス代表が来てるんですって。

グラウンドは風が強くて、道すがら暑いぐらいだったのが対照的。

…寒いです。

そしてこの時期、紫外線も実に半端ないですなぁ( ;∀;)

いやいや、そこはもちろん抜かりありませんよ。
SPF50の強力日焼け止めを持参しております(´0ノ`*)おーほっほ

photo:05


photo:06



四つ葉のクローバーを見つけました(をぃ)

photo:07



子どもの頃は、一所懸命さがしても、なかなか見つからなかったのですけどね。
続けて二つも見つかって、なんだかほのぼの幸せな気持ちになりました。

あ、試合も見てますよ?
もらった予定表ではvsラオスなんですが、んー…何だか違うよな(^◇^;)

今日平日なんで他に保護者さん見当たらないんですよね。
でもグラウンドの向こう側に見学者らしい人影が三つ、四つ見えますが、どちらの保護者さんかしら(^◇^;)

なんでこんなに呑気なのかって言うと、坊主が出てない試合なもんで。
差し入れ当番で来たんですけど、当番デビューでよく分かっていないのです。
えへ。

お茶はもう渡したし、寒いし、もう帰ろっかな。
うん、帰ろっと。

帰りまーす(///▽///)





帰る前にと人影に近づいてみたら、やっぱり坊主の学校の保護者さんでした。
そしてラオス代表との試合は最終に変更になったそうで…ちょっと悩みましたが、最後まで観戦することにしました。

結果、見てよかったです。
試合を終えて帰るラオス代表の選手君たちで土手の上のわたしたちを見上げたお子さん数人に手を振りました。
笑顔で振り返してくれて、かっわいいなぁ♪

一足早いお花見気分も味わえて、爽やか素敵な休日になりました。