photo:01


百万遍の手づくり市にて。

菓子工房mintさんの完熟トマトと伊予柑のコンフィチュール。

他にはプラリーヌとスコーンをいただきました。
チョコがけしたほろほろクッキーは、いつも可愛い手作りのラリエットを販売されているringoさんへ♪
今日は美人の娘さんがお手伝いされていましたよ。

今日は土曜でお天気にも恵まれて、出町柳の駅を降りた時から混雑が予想できる人の数でした(^◇^;)

mintさんでお買い物をして、ringoさんにご挨拶させていただいて撤収。
午後から出勤だったのでトンボ帰りです。

職場に無理を言って、明日明後日お休みをいただきました。
明朝六時半に家を出て、告別式に参列します。