photo:01



かずや君…うちのバカボン、本日14歳の誕生日。
21時24分にこの世に生を受けました。

明後日から学年末試験。
学年でインフルエンザB型が猛威をふるい、他クラスでまさかの学級閉鎖。
テスト開始が一日延びまして。

じわじわと坊主のクラスも本日四人欠席が出て、遅ればせながらは困るんだよと思いつつ…。

試験十日前にあいぽんを預かりましたら、PSPとDS登場。
PSPとDSを預かりましたら、次の日はトランプでマジックを披露してくれました。
トランプを片付けたところ、今度はUNOですか、そーですか。
UNOを片付けたら、その晩は「やっと五回に一回は出来るようになったわ」とけん玉で日本一周を披露してくれましたね。
今日は部屋中にスーパーボールが転がっていますが、何かの実験でしょうか。


どんだけ勉強したないねんっ?!


昨日の晩、「お母さんは友だち多いしいっつも楽しそうやけど、男にはもてへんな」ってしみじみ語ったのはどういう了見でしょうか。

男にもてへんって、失礼なっ!
あんたの学校にいてる成人男性(=先生ズ)ぐらいやで、わたしとあわへんのは((o(-゛-;)


何はともあれ健やかに。
14歳のお誕生日おめでとう。