こんにちはぽってりフラワー

お立ち寄りありがとうございますキメてる

BT11は3回目の胚盤胞移植の判定日でした不安
※結果は陽性だったのでそのお話になります※



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


11:30予約(11:00来院必須)


10:40 受付
10:44 採血
11:19 診察


移植から11日。
この期間がなんともまぁソワソワと…
考えないようにしようって思えば思うほど結局考えちゃって、浮き沈みの無限ループ泣き笑い
考えたって仕方ないのによ凝視


症状はいろいろあったけど
なんだかこじつけてるような気がしてだな…。
薬も飲んでるしあてにならん真顔


フライングはしないって1回目から決めてた。


夫も一緒に来てくれて、
診察室前に呼ばれたときには2人して様子がおかしくなって、私はだんだん胃が痛くなってトイレ行きたくなるわ、夫は脈拍上がって手汗すごいわでカオス泣き笑い


なんか暗黙のジンクス的なのがあって、
「レギュラー先生に呼ばれると陰性」
的なので、診察室11だからレギュラー先生の部屋じゃない!!と期待膨らみ、、、
でもD先生、たまーーーに違う部屋にいることもあるとかなんとか…なんだそりゃッ!!煽り(笑)


呼ばれて、、、お若いU先生だった!ニコニコ
これは!!となり、座り、先生に結果の用紙を見せてもらう。




hCG 633.7



というわけで、
無事に陽性判定をいただきましたニコニコ


前回はBT13で44.9で化学流産だったので、
今回の数値を見てちょっと泣きそうになってしまいましたw


やっぱりGODは凄かった!!!キラキラ
あのときにGODに会ってなかったらまた違った気がする。



まだまだこれから、胎嚢確認、心拍確認とさまざまな関門がありますが
とりあえずは陽性判定をいただいた現実を存分に喜ぼうと思いますくまクッキー



卵ちゃんを信じて過ごしたいですニコニコ



噂の計算ツールやってみました












ではハイビスカス