BT9

判定日でした。



結果は陽性。

hcgは223.0







保険診療に入ってから
①稽留流産(判定日hcg279.5)
②化学流産(判定日hcg84.7)
③化学流産(判定日hcg60.3)


と、着床はするけど
一筋縄ではいかない感じで、、、


直近2回が微妙なhcgで
判定日から不安で
結局化学流産でがっかり〜
なもんだったから
今回の数字は
一旦、ほっとしちゃいました。



ただ、①のときと出だしが似てるから
やっぱりそればっかりよぎる、、、悲しい悲しい



判定日のhcgは関係ない!
ここからは伸び率だ!!
胚盤胞も別の胚盤胞なんだから
それそれ!
これはこれ!!



考えてもしかたない。
でも、考えないことは無理でね真顔


ひとまず陽性、よかった。


やるべきことはやっとこうということで、



ピシバニール


打った。






前情報、
誰もが言う「痛いですからね」
どっかで見た「過去一の痛さ」


3回逃げてきたけど
もうやるしかないとは思ってたピシバニール。



貰った説明に「10〜20ヶ所」てあるから、
「10〜20ヶ所って、10と20だとだいぶ差があるんですけどどう決められるんですか?」
打つ先生によって、だそう。
皮下か皮内かも
先生によって、だそう。


聞いたところで変わんないのに
ここまできてなにをビビり散らかしてるんだかって後から思ったわ泣き笑い


実際のところは
チクッ(痛ッ) 注入(いってええぇえ)
チクッ(痛ッ) 注入(いってええぇえ)
チクッ(痛ッ) 注入(いってええぇえ)
チクッ(…) 注入(いってぇええぇえ)
チクッ(…) 注入(いってぇええぇえ)
   ・
   ・
   ・
注入(いって!)
「あと2回くらいですよー」

『えっ?もうおわり?』


て感じひらめき(わかるか)

12ヶ所くらいだったんかな?打ったの。



要するに、
思ってたより失神するくらい
痛いわけじゃなかった、
私的にはにっこり




注入がひたすら痛いことは確か。




でもBCE検査のほうが痛い。

痛みには相性があるんだなぁ🤔


ただぁ!
次の日は痛い悲しい
そして痒い!!泣き笑い

耐え!!




つーわけで
ピシバニールも自分的には頑張ったので

どうか継続できますように🙏🙏





切に願う。