こんにちはクローバー
お立ち寄りありがとうございます犬

最近とても暖かかったと思ったら、昨日はとても寒く雨まで降ってしまいました傘
桜はまだ大丈夫かねぇ〜🌸


化学流産宣告からめっきりとやる気が無くなってしまい、腑抜け状態です魂が抜ける
昨日も仕事休んでしまいましたよだれ笑い


自分は根暗で根本からひねくれてるし、
何かひとつあるとダメージを深く受けて、とことん腐るだけ腐っていらんことまで色々考えてしまう面倒な感じなんですけど、
やっぱり時間が解決してくれるものでくもりスター


仕事も休んで家から一歩も外に出ないで
なんにも考えずにずーーーっと一日中動画見てたらなんだか急にころっとフッと気持ちが楽になった気がした爆笑飛び出すハート
頭のお休み周期も必要ってこった指差しスター


気を取り直して、
今周期はしたいことをしてやろーと思うニコニコ
コーヒーも飲んで甘いものも食べてお酒も飲んじゃうぞ〜〜〜指差し


ちなみに私は、
自分の料理が美味しくないし好きじゃないから結婚前から夫には


「外食をしまくりたい生ビール寿司ステーキ赤ワインラーメンキラキラ

「美味しいものを美味しいねーって言いながら食べ続けたいハートよだれハート



という願望を伝え続けているキメてる
(東京の田舎に住む一般ピーポーのためそんな余裕は無いと言われるけどちょっと不満)


3連休1日目は
お肉を食べに焼肉キラキラ



生のお肉が大好物で 
最近だと昔に比べると出してるとこ少ない?けど情報を仕入れランチ予約して行ってきたデレデレラブラブ
『将泰庵』さん乙女のトキメキ
(いまのうちだーー!!)


​和牛のなめろう

一見「ん?なめろう?」て思うけど、割って食べてみると味もしっかりキラキラ

超絶美味!!

炙ってあるのかな?

早めにお食べくださいとのことラブ




トロけるユッケ丼

間違いなしの美味しさびっくりマーク

次もあるならこれ食べたいーーよだれ乙女のトキメキ



​飲めるハンバーグ

数量限定だったらしいあんぐり飛び出すハート

本当に飲めるほど乙女のトキメキ



ほんとーーーーーに美味し過ぎて感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひと口ひと口噛み締めていただきました目がハート

思い出すだけでもっと食べたいイエローハート




これでまた頑張れそうルンルン



現金なヤツだと我ながら思うし、

幸福度の感じ方は人それぞれではあるけど、


孤独のグルメで、

お腹いっぱいのときはイライラしないって言ってたから

本当にそれだ!!って思うわ照れ(なんの話。)




ということで、美味しいものを食べようの1日目終了しました星



長々と失礼しました(* ᴗ )⁾⁾オーナメント