夏は、さっぱりおかずが美味しいよね | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 まだまだ暑いですが

最近少〜し。。朝晩の暑さがマシになったような気がします👀

昨日はエアコン無しで寝られました。。わたし👏

 

昨日は暑さが多少マシという以外に

体育館で疲れたというのもあるけどねニヤニヤ

 

でもまだまだ暑いので、さっぱりした物食べたい

元々酸っぱい系は大好きな私‪🫶🏻‎

 

ちなみに今日は茄子と鶏肉のさっぱり和え



 

昨日はきゅうりともずくの酢の物だったし

その前は鶏手羽元の梅煮

その前日は春雨サラダとか。。

 

ほぼ毎日酸っぱい系が食卓に並びます(笑)

 

ついでに今日はこれもプラスˆ> ₃ <ˆ◦♡︎



『限定』の文字に惹かれて買ってしまったひらめき

『秋柑』というだけあって、柑橘系の果汁がたっぷり(オイシ〜✨)

 

コレはさっぱりで美味しい〜♡

パケ買いだったけど、思わぬ収穫でした‪🙌🏻‬