いつの間にか、ブルーばかり | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 意識している気はないのだけど

気がつけば、ブルーだらけでした(笑)



もともと寒色系の色は好きです

でも日常使いしているものが

ほぼブルーであることに最近気づいた💧


ちょっとびっくりあんぐり

全く意識してなかったわ

 

少しずつ色は違うけど

好きな色味なので⤴︎ ⤴︎(٩Üو)↑


それと、全く関係ないけど

あちこちでゲリラ豪雨の話を聞きますが

わたくし地方、全く降らずもやもや

ありがたいけど、ありがたくない方もいるよね

 

私的には

夕方にザーッと降ってくれるとありがたいかな

水まきの手間が省けるもんね。。

(勝手な考え💦)