オリンピック終わりましたね | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 緊急事態宣言発令中のオリンピック

終わりましたね

 

こんな時に開催して大丈夫?と思ってましたが

始まってしまえば、テレビにかじりついて

応援してる自分がいて

少なくとも私は楽しませてもらえました

 

自国開催のオリンピック

たくさんの貴重な場面を見せてもらえて

幸せな時間でした♡

 

たくさんの感動を思い出しながら

閉会式見てました

お供はこちらニヤニヤ


 

大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ

ガリガリ君てめったに買わないけど

大人な…に惹かれて買ってみた

 

けっこうイケますグッ

サッパリ夏向き

(夏向きて、アイスはだいたい夏やん)


いちごもあるらしいけど、まだ出会ってません🍓

 

しかし

感動してる時も私の隣にはおやつかいなもやもや



 明日からオリンピックロスだなぁ

でもパラには娘の知り合いが出場するので

また応援します🇯🇵🎌💕