わたし、大丈夫かな。。 | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 オリンピックが気になって

ずっとテレビに張り付いてる

かろうじて体育館やヨガには行くけれども

こんなに動かないってどうなん?!

 

ベビ男がいた頃は

ゆっくり座ることもできなかったのに

あれは夢か幻か…

 

動かないこともですけど

服装も…

コレはご近所までのコーデ

 


1回二の腕出すと、もうずっと出す(笑)

プチプラの柄パン、シワにもならないし

ウエストはゴムだし、いい感じです

 

で、家ではもっとヤバいです

 


要するにこんなワンピースばっかり

お腹も締めつけず、涼しいし

 

こんな調子だから

たまにカチッとした服着ると

なんかしんどい笑

 

はい、わかっています!

徐々に戻さねば…生活…タラータラータラー