ドライブ | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 今日はお天気もよろしかったので

ドライブがてら道の駅へ🚙

 

新鮮なお野菜見繕って買ってきました

 

 



そして、お決まりのご当地アイスも食べる‪🍦‬

 

 


私は見た目普通な味噌味‪

(実際は少し色が付いてます)

キャラメル味とポップに書いてあったとおり

食べやすいお味でした100点

 

ただ、元のミルクアイスに

味噌味の元をその場で混ぜて

ソフトクリームにするようで

暑いのも相まって、柔らかいのなんのって。。

 

溶けて下に落ちる落ちるもやもや

 

普通にミルクアイスにしとけば

もう少し固かったのかもね

 


 それにこんなに暑いのに、ウチの車ったら

外気温の表示がずーっと29°cのまま

あまりの暑さにボケたな

 

そんなボケた車の中から撮った北山杉🌲

 

 


姿勢良くちゃんと並んでる(笑)