2月14日 その後… | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 バレンタイン♡

娘からお父さんへ

 

 

ひと昔前?シロガネーゼ御用達の『ショコラティエ・エリカ』のマ・ボンヌ
マシュマロとクルミ入りのミルクチョコレート
なんて美味しいんだ!


 

あ、もれなく私が食べたいものも買ってます

 

車のチョコは長女がくれたのですが

去年は同じのを次女がくれた

申し合わせた訳でもないのに同じのを選ぶとは。。。

さすが姉妹だわびっくり

 

ベルアメールのオランジェは、私が食べたいからてへぺろ

一番下のは、ラ・メゾン・ジュヴォーのマカロン

私的にはあまり好みでない口笛


 

 

夜ごはんは、チーズフォンデュ

具材もあったかい方が絶対美味しいよね♡



ホットプレートに乗せたら何となく華やか

少人数の我が家、ブルーノがジャストサイズです

 

検索したら、たくさん出てきました

クックパッド先生様様

 

 

チーズ大好き家族だからパクパク

バゲットも軽くトーストして

金賞受賞したらしいワインをぐびぐび



 

完全に食べすぎました🐷