酔いハナキン | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

昨日Wi-Fi撤去したから
ギガ節約しなあかんな泣き笑い
ワイモバイルに変える前は
au無制限やったのが懐かしいニコニコw

昨日は卓上唐揚げ



せせり、ヤゲンナンコツ、手羽中だよーん

カニカマきゅうりコーンマヨあえ

シャケ焼いたやつ、とりもも焼いたやつ


なんか食べたくて震える←笑


いつものところへGO!

歩いてたら塾帰りの息子に会って

着いてきたわよだれ


いつものところやから写メも撮らず

つくねだけ撮ってたびっくりマーク




べろんべろんでした〜




今日は新居の

トイレと洗面がつきます。

これで完成の予定やったのにな凝視

水さえ出れば住めるのにな凝視



昼からママ友に来てもらって

断捨離と引っ越し準備手伝ってもらうw

断捨離得意やねん笑



では!

彼も仕事行ったので

もーちょい布団でごろつきます。よだれ



巷で噂のこれ

髪の毛のために欲しい


これめっちゃ気になる



もはや、まくらも買い替えたい笑

横向き派です。

どんなんがええんやろー?







ちなみに今は

数年前に買ったコストコの枕

高さやらちょーどええねんよだれ