昨日の、晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますキメてる
今日は朝からネット撤去工事です。
(しばらくWi-Fiとおさらば生活)

雨やから9時遅れそうと電話あったけど
雨やったらはよ出ろよ真顔
混むんわかるやろ真顔
昨日から心は悪魔に変身中。笑

晴れパワー送ってくれた方
ごめんなさいね無気力w
またほんまの引っ越し日に
パワーお願いします爆笑爆笑

冷蔵庫は昨日はいったわけで

んーー道幅せまい!笑

通れるけど狭いなww





食器棚は上なしで

幅160がおけそうですにっこり

ゆっくり決めよ。



昨日の晩酌

買い物せずに、、冷凍のもんで



片付けながら、飲みながら

食べながらのやつ


あーー部屋がぐちゃぐちゃ凝視

いつも汚いけど

余計に汚いからほんま嫌赤ちゃん泣き


押し入れのもん出して

いるいらんして、ダンボール詰めてるから

しゃーないけど

早くすっきりしたい!笑


ネットの人くるまで

片付けしとこかなちょっと不満




リッドキララ





ソファー今これ使ってて

そのまましばらく使いたかったけど

右側の座るところバネがしんだ。笑

どーせ買い替えるし

2階で捨てるの大変やから

もう捨てといた方がええよな





まだまだお金は去ってゆく〜笑