段取り良くいかへんのは自分の運が悪い? | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます知らんぷり
明日は無事に雨じゃなさそう!
冷蔵庫搬入できそやニコニコ
時間はまだ電話きてないので未定。
銀行も最後の支払い手続きいかなあかん。
担当が頼りなさすぎて、、チーン。笑

ほんでもっとチーンなこと。

水道とガス、めっちゃややこくて
道路掘って工事しなあかんらしいねん。
その申請許可がまだおりてなくて
進んでおらん。

え、もう19日(水)やん!
引っ越し24日(月)やで!
間に合うん?それも役所次第やから
わからんとかやめてぇぇーー

終わらんかったら
引っ越しは業者頼んでてずらせへんし
荷物だけ入れて
今の家継続?荷物ないまま
もしくは、損害請求でホテル住まい?

最後の最後まで
段取り良くいかへんのはなんでなん魂が抜ける

水道とガス
前住んでた人、申請なしで
勝手に建てたんか?くらいの雑さで
(昔は厳しくなかったんかな?)

ぐっちゃぐちゃらしいわ。笑

両隣と、裏?前?の人らにも
同意書とかもらってやらなあかんらしく
24日間に合う気がしねぇぇーー
ほんま、だるだるや。。



日曜


月曜



今日は、法務局行ってから仕事凝視
中抜けして娘の音楽会。
仕事の後、久々の仕事飲み会。

24時間じゃ足りませんね煽り


子供が赤ちゃん時使ってた
ベビー布団、やっと捨てます。笑
昨日は普通ゴミで6🛍️。
今日は粗ゴミで
袋3.布団、一輪車、スピーカー、いらん傘

捨てれる数が決まってるから辛いな

あと大物は来週、市のゴミで捨てる。
食器棚、つくえ、ソファー
洗濯機ラック