冷蔵庫決めました!ささみはここにいるよ。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

あんちゃんの旦那様
ささみは実在しますよ!笑
1回しか会ったことないから
架空の人物になりつつあるのかな?笑



昨日はバタバタでした笑
有休とって、家電買いに!
あとは食器棚はどうするかやな泣き笑い
優柔不断やから一発で決められへん笑

月曜晩酌

水炊き、ドライカレー

異色コンビ笑



火水おかん泊まってんけど

私今日また仕事のお食事会やねん。


子供らふたりで心配やから

来てくれるらしいです。笑

ありがとう爆笑



とりあえず昨日

3個だけ買いました!







あとは時間なくて

また10日にポチろ〜〜


キッチン周りのとかね!


今日か明日にキッチン入るから

日曜見に行って決めよう飛び出すハート




おしゃれ女子になりたいから笑

いつかは欲しいです笑

(割りそうで怖いけど)












そやそや

お箸も買わねば!

売り切れやけど

今これ使ってるねんけどな

ミッキーの白いところハゲハゲやねん笑


彼とお揃いで

色違いとかじゃなくて

全く同じのを使いたいから

気にいるの見つけるん大変や笑い泣き

夫婦系のは多いし

それでも、全然いいねんけど

小っ恥ずかしい笑




さ、今日もがんばろう!