日曜は仲直りの外飲み | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますひらめき
あ、こんにちはの時間ですね!笑

昨日はまたまた帰ってこず。
帰れるかわからんと言いながら帰らんやつ。
そんなん帰れへんのわかってるやん真顔

酔うたらごちゃごちゃ言うてまいそやけど
我慢できるわけもなく飲みましたw


とりあえず日曜

朝、起きたら泣いたから
目ぱんぱんなわけで驚き

LINEではめっちゃうざがられて
それでもすがりついてる私なに?と
悲しくなりつつ。笑

そんな中連絡きて
新しい家行って
カウンターの長さ決めて言われて

行ったらちゃう大工さんしかおらんくて
彼は事務所行ったところらしかった。
私と会いたくないねんな、、と。笑

とりあえず長さ伝えて終わり!
目ぱんぱんでキモって思われたやろな。笑

娘の部屋

アクセントクロスにグリーン。

可愛かったニコニコ




帰って、ダラダラ。

何もする気起こらず無気力。


今日は帰ってくんのかな

連絡こーへんな

ってそればっかり爆笑



とりあえず帰ってはきたけど、

喋りかけても

「しらん」しか返事ない。


まぢかよ、、と思いながら

引越しの見積もりきてもらって

その間になぜか息子が彼に

「今日ご飯食べにいくん?」とLINEしてて

息子から返事を見せられた。笑


わたしは連れてもらえへんやろな

行ってもおもんないやろな

と思いながら見積もりしてもろて。笑


終わった頃に

「行くし」って言われて

とりあえず着いて行った。


息子がいるおかげで

中和されつつ

あれ?普通に喋ってるやん?となり


息子がトイレ行ったタイミングで

とりあえず仲直り?しました。






















行ったのは

きん太でしたーー泣き笑い

チンチロは3回とも息子にしてもろたー


あ、娘おらんのは

友達の家で食べるってゆーたからです笑


疲れた週末でした。笑



では!

飲みに向かいます!