トイレの壁紙 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんばんは目がハート
腹パンすぎてヤバミ。笑

そうそう、日曜な
新居見に行ってんけど
トイレのクロス終わってて
めっちゃ可愛かった♡

メインの2階トイレ


1階のトイレ

(窓ないから電気ないし暗いな笑)



アクセントクロス

めっちゃ悩んだけど

ほんまにこれにしてよかった飛び出すハート

トイレないトイレも

写真撮ることないおもたらすごいよな笑


彼に頼んでなかったら

こんだけ見にも行ってないし

決めることもギリギリとか許されへんかったな笑




キッチンの腰壁、彼作



ほんまのほんまに

6月末までには引っ越せそう

予定よりだいぶかかったけど


現実なんやーー

って、ちょっと不思議な感覚?笑


ほんまに楽しみ🥰


ホームパーティーできるほど

ぜーんぜん広くないし

めっちゃ狭いけど

ホムパしまくりたいわ!!

(昔から家に人呼ぶの大好き笑)


みんな来てね!!