娘の遠足と悩む冷蔵庫 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは知らんぷり2回目

今日は娘、遠足やねーん!
しかし、、こちらは雨泣き笑い泣き笑い泣き笑い

警報がでえへん限り決行やから
雨の中行きましたよ!

「好きなものだけを詰め込んだ弁当」


ミートボール、たまごやき

唐揚げ、きゅうり、トマト、ウインナー


朝、5本焼いて

何本いるか聞いたら3本泣き笑い

入り切らずご飯のほうへ爆笑



私は余りのおかず

のり弁風にしました!

きゅうりとトマト別なのは

レンチンするからでーす!




写真下手くそーー笑

写メどの画像も下の方暗いやん笑





冷蔵庫

MITSUBISHI(上の写真)

Panasonic(下の写真)





どっちにしよかな?

違いは、チルドが2段か一段か。

引き出しがガッツリあく(Panasonic)

氷つくる部品のなんかが外せるのは三菱だけ。

引き出し勝手に閉まっていくやつ?三菱


どっちでもいーねんけど

なぜかずっと三菱使ってて笑



決めてはなんやろ?

どっちか決めたら購入手続き来週します