飲みすぎたーー!音楽はいいね! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日、飲みすぎて
眠りがチョーーーーーー浅かった笑い泣き

息子 塾

納豆パスタ食べたい!とのことで作ったら

めっちゃハマってた笑い泣き

塾から帰ってきてまた作らされた笑い泣き


私と娘はトマト鍋

昼ご飯残りのポテサラサンド

惣菜のアジフライ、娘作の目玉焼き?笑


パスタは少しヘチってたので

入れるよね〜!



トマト鍋はいつもこれです!



胸肉は

酒、塩胡椒、マヨで下味つけたやつ

柔らかかった〜



酔ってからは

YouTubeで歌聞きまくり笑い泣き


あ、私らのお陰でうちの子

色んな音楽聴きまくってるから

昔の曲とかも

他の子より知ってると思う←で?笑

うん、大人なって

カラオケやら行ったら得するかもよ!笑




ほんで飲みすぎて

眠りがめっちゃ浅かったとゆう。笑

何回も起きたわ。笑


今日はほどほどにして

ゆっくり寝たいな笑い泣き

って、朝はいつも思います凝視



みなさまおなじみ?の

シルクカバー、私も買っちゃおうかなよだれ

今200円くらいで買った

綿のやつやからびっくりマークw



オーバーTシャツ(言い方あってる?笑)

これなら試着無しでも安心?!笑