食べて食べて飲んで寝る!笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
じとーーっとした天気真顔びっくりマーク

すっきり晴れて欲しいわ!



昨日
UNIQLOへ娘のブラトップ買いに。
娘は友達と約束してて先帰って
私はゆっくり見てから帰るわーーってな感じ。

娘から電話かかってきて
帰り、雨が降ってきて
娘大胆にもチャリでこけたらしい。笑

膝と肘、血まみれガーン
そしてまたスパッツやぶれたガーン
キズパワーパッドと絆創膏買って帰宅。

お、お、お大事に不安不安不安


11時ごろ、彼に迎えきてもろて
新居見に行った!
クロス屋さんがクロス貼る前の
なんか塗ってはるところでした。


その後、別の現場行って
道具下ろすの見てて←
買い物して帰宅ーー


14時くらいからシャワー入って
15時前には乾杯🍻


鶏もも油淋鶏風

豚バラ紫蘇チーズ巻き

味噌汁、ポテサラ


あっとゆーまになくなって

15時半頃



きったない机やで笑



もう今シーズン最後の

チキンタツタかな?


16時半くらいから

ソファーにもたれて2人で爆睡。笑


座りながら寝るとゆう。笑


起きて、子供のご飯して

ソーメンさせられて

気づいたら銀の皿頼んではった不安


寝たから、やっぱり酔わずでしたw


早めに布団行って

真っ暗でNetflix見てたから

今もまだ目痛いし、頭も痛いような?




毛穴が気になる私。

22日からの見つけたコレ

どうなんどうなん?



お、2枚目プレゼント?!


梅雨入り前には折りたたみ欲しいなウインク