細くてキリ顔 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
晴れ?くもり?よくわからん天気花

今日は久々におかん泊まりに来る〜


昨日の晩酌

もつ鍋風、とり天、たまごやき


もつ鍋

ホルモン、鶏もも、肉団子、豚肉

味付けは味覇、牡蠣醤油、お酒


これだけで美味しいのよーー!

野菜は、もやし、にら、キャベツ、油揚げ


いつもこれ



シメは、うどん!

(子供らは最初からうどん入れて食べさせた)



3日も会われへんの長いな泣き笑い



昨日

細くてキツイ顔の子が好き

ってゆーてたな不安

なんでそんな話してたんか覚えてないけど笑


自分のために痩せる!






まあ分かってることやねんけどさ

お酒やめたらすぐ痩せそう笑

そんなことは無理やから

やらかし少なくして少しでも運動をやな!



試着なしで服を選べるように!

二重顎、お腹の肉少なく←笑