波瀾万丈!笑 な、家 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは❣️

なかなか波乱の予感な家ですね爆笑

洗面の扉、引き戸予定が
引き戸つかたら乾太くん入らへんとガーン


☝️
多分これかな?

ドアより乾燥機が大事なので
カーテンにしよかと
そしたらホールの床材やらも
洗面と同じにしな、おかしいとかで

赤いところに

アウトセットでドアつけようとなりました。


家が狭すぎてこんなことあるのね。笑

常には開けっぱなしで
風呂の時だけしめる?
いらん?
カーテンあるし風呂ってても
トイレは行けるし笑
とか、また色んな悩みがw

まあなんとか
おかしくないようにして!と
お願いしてきました泣き笑い


昨日の晩酌

子供らカレー

チキンカツ、チキンカツに梅しそチーズ

ほうれん草たまご、なすポン




「チキンタツタ食べたいよぉぉーー」

って嘆いたら頼んでくれた笑



昨日のポテトは当たり!

美味しかった飛び出すハート

チキンタツタもあと一回は食べたいな!



ダイニングテーブルの電気

めっちゃこれにしたいねんけど

高いし、ガラスやし、勇気がでない。笑




なんか、可愛いオススメある?笑






私の部屋は寝るくらいやし

これにしようかな♡





あともーちょいで仕事おわる!

がんばろーー!




水木金、彼がこーへん

誰かと飲みに行きたい🍺笑