イタリアンで飲み会 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート

婦人科検査行ってました〜
いつものとこちがうくて
初めての家の近くんところ

先生はいつもの方が好きやな泣き笑い


昨日は
ママ友たちと飲みに飛び出すハート


このあと1人遅れてきはりました〜

2人はママ友の友達で

私は初めて会いました!















めっちゃ笑って楽しかった!


前菜はクセすごがおおくて

やはり私は苦手系でした泣き笑い

スモークとか笑


今日起きた時

二日酔いかと一瞬思ったけど

大丈夫やったわ目がハート



さ、昼からは

実家に車おきにいって

電車で帰ってこないと。

(駐車場の契約、今月末やねん)


では!