ぐちぐちマン参上 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます指差し
あかん、忙しすぎる仕事
窓口対応ばっかりで喋るのに疲れるわ笑

昨日は帰る帰る詐欺の

あの方は来ず、、

またぐちぐちゆーてもうた泣き笑い





ハーゲンダッツの

これ好き❤️笑





昨日買ったものたち








今日から、私の家、仕事入るから

うちに帰ってくるみたいやけど、、


今日は私飲みに行くし凝視


しばらくおるやん言われたけど

また急に忙しいゆうて消えるんやろな凝視


メンタルおかしなるわ!笑



こちらは買わなあかんけど

サイズがイマイチわからんし知らんぷり






さ、昼食べて

昼からもがんばろ!