ダイニング照明悩むわあーー! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今、大好きな
岩田剛典♡がんちゃん
出てるドラマ見てるなうラブラブラブ
金髪すきーー♡


ダイニングテーブルの上につける照明
なにがいいやろ?
めっちゃ悩むんですけどキメてる






あ、これ好きかも





ありすぎて悩む泣き笑い泣き笑い泣き笑い

暗いのより
めっちゃ明るいのがすきです!
黄色より白の電球派


キッチン、テレビ見るあたりは
ダウンライトでーす

楽しい悩みやけど
悩みすぎてしんどい爆笑爆笑爆笑


おすすめの
シーリングライトありますかはてなマーク